マーロウ的なあんな事こんな事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
キャラバン
発売日:2001-06-21

私の「無人島に持って行きたい1枚」です。
 私にとってもし無人島に持っていけるのが1枚だけというCDをという指定があった場合それは何ですかという問いがあれば、ずっとこれがその1枚でした。 旧LPのB面ほぼ一杯の組曲やトップの曲は、歌詞はわか...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
前半(昔で言えばA面)は少々ポップになったとはいえ、後半(B面)はいつものパターンで組曲形式の大作。
ポップなキャラバンとプログレなキャラバンを一枚で堪能できるとでもいうのでしょうか。これを最高傑作にあげる人も多いです。
透明人間みたいなジャケットはピンク・フロイドのジャケでもおなじみのヒプノシスが手掛けてます。
スポンサーサイト
【2007/02/26 Mon】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://marlowe.blog16.fc2.com/tb.php/13-0e7eb6c7
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マーロウ的 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。