マーロウ的なあんな事こんな事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
キャラヴァン
発売日:2002-09-21

最高傑作!
一般的にはグレイとピンクの地が最高傑作とされていますが、私は今作品を挙げます、最高傑作なんて人によって違うし、決め付けて聴くのなんか楽しくないですよね。まずその演奏技術がより向上されていて、とても洗...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
タイトルは原題の直訳ですね。
リチャードシンクレアがキャメルに遊びに行っちゃったんでいませんが、アルバムの完成度は頂点に達した感じ。
特にB面の大作は何度聞いても飽きません。
聞けば聞くほど深みにはまります。レコードがシャリシャリになるまで聴きました。
上の「グレイとピンクの地」と合わせて傑作だと思います。自分としてはこの2枚がキャラバン絶頂の時期だったと思います。
スポンサーサイト
【2007/02/26 Mon】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://marlowe.blog16.fc2.com/tb.php/12-e559c2e8
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 マーロウ的 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。